弁護士紹介 業務紹介
活動紹介
所在地・地図
所属事務所
ウェール法律事務所
所在地 :
東京都新宿区四谷4-3-12
第12大鉄ビル2階 ウェール法律事務所
電話 : 03-5366-6315(直通)
ファックス : 03-5366-6320

☆お問合せは、全て上記にある『お問合せ』より、メールにてお願いします。

活動情報

-----------------------------------------------------------------

暑中お見舞い申し上げます!  


  暑中お見舞い申し上げます。
  といっても、今年の夏は余り暑くはありませんが。

  さて、私事ですが、このほど、当事務所は7月、これまでの事務所から、隣の麹町東急ビル7階に引っ越しました(1階が三井住友銀行麹町支店です)。これまで、2フロアーに分かれてみなさんに不便な思いをさせていましたが、これからは、1フロアー100坪のスペースとなって、会議室も充実しています。是非、お気軽にご訪問下さい。なお、電話、ファックス番号は、従前のとおりです。

  それともう一つ。私が編集の責任者を務めました「法律がわかる事典」(日本実業出版社 分担執筆)がいよいよ出版されます。8人の弁護士で分担して執筆しましたが、うち4人は当事務所所属の弁護士です。自己責任の時代、企業はもちろん、市民一人一人が「法律」に対して無防備ではいられませんが、みなさんのビジネスや生活に関わる重要な法律について、直近の法改正・新法も網羅しつつ、わかりやすく解説したつもりです。

  みなさんの身近な顧問弁護士として活用していただければ望外の喜びです。書店で見かけたら、是非、ご一読下さい。

2 0 0 3 年 7 月
石 井 逸 郎

[ << 活動一覧ページへ ]

トップ